南大沢アウトレットでパーソナルスタイリングイベント

南大沢アウトレットのBEAMSさまにて、パーソナルスタイリングサービスをさせていただきました。

応募から2日で満席になりまして、心より感謝いたします。

1回60分の1日5名様限定だったのですが、お母様が新卒大学生で春には就職される息子さんの為に応募されたり

ご夫婦で新婚旅行の沖縄に行かれる為に応募されたり、洋服はたくさんあるけど、毎日着るものに悩んだり、新しいご自身の発見の為に応募されたりと理由は様々でした。

澤木が思考・体型・顔の簡易分析をさせていただき、鈴木インストラクターがカラー分析をして、ショップスタッフの方々にサポートいただき、ご試着体験へと進みます。

いつもより、いろんなタイプの洋服に手を通すことで、違うご自身との出会いがあります。

アンケート結果は満足度5段階で、平均4・5という高得点をいただけました。

お客様はもちろんですが、ショップスタッフの方々にも興味関心を持っていただき、今後のファッション業界の発展に役立てていただけましたらこれ以上に嬉しいことはございません。

当日は休憩なしで5時間ノンストップでしたが、時間はあっという間に経ちました。コロナが収束して落ち着いたらイベントも増えていくと思います。その日の為にISCAでは、いつでも準備万端な体勢で臨みたいと思っています。ご要望はいつでも承ります!

 


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿