人気の商業施設にてスタイリング研修

 

 

代表の澤木もお客様のショッピングアテンドで利用させていただいている商業施設様のスタイリング研修でした。

 

【服トレ】プログラム

思考分析ではキーワードによりお客様の好みを把握すること

顔分析では、お顔の印象により似合うテイストを把握すること

体系分析では、体型によって似合うラインを把握すること

カラー分析では、肌馴染みの良い色を把握すること

 

4つの分析の仕方を学んでいただき、お客様の求める接客が的確にできるようにとお伝えしました。

4名1グループになっていただき、ほぼ初対面という皆様に体験型の研修です。

スタッフの方のご配慮でカラーパネルを用意して下さり、対面でカラー分析体験もしました。

 

さすがにファッション有名ブランドの方々でしたので、のみ込みが早く理解力が素晴らしかったです。
更に知りたいこともあり、講座終了後もご質問の列ができました。

 

「ファッションだけではなくお客様をトータルブランディングするには?」という意識の高いご質問もあり
簡単ですがブランディングの法則の話も付け加えさせていただきました。

 

販売職の方々が専門職としてご活躍できるように、今後とも【服トレ】を通して尽力を注いでいきたいとISCAは考えています。

 

 

 

 

 

 


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿