新卒生向けスタイリングレッスン開催

 

東北で活躍中の矢萩美奈さんが企業からの依頼でISCAオリジナルスタイリングレッスンを新卒生向けに開催します。

新卒生向けスタイリングレッスン開催

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

あっと言う間に1月も半ばですね・・・本当に早い・・・

今年は昨年以上に素敵なファッション情報やレッスンを増やしていきます。

スカーフイベントの開催や新しいコンテンツの“服トレ”も行う予定でいるのでお楽しみに♡

さて、ご報告です。

 

1月~3月に新卒向けスタイリングレッスンの開催が決定しました。

約12年間のアパレル業界に従事してきました。
販売員のアルバイトから始まり
VMDなどの店づくり、売り上げや人材育成のマネージャーなど
有り難い事にアパレル店舗で出来る役割はおおよそ経験しました。
現在は、スタイリストとして活動していますが
販売員の血が濃い。

売り上げを上げる為にどうしよう?
このアイテムを売るためにどこに配置して、どういったマネキンコーディネートしよう?
この人はどのフロアに置こう?
この時間帯に何人必要か?
など

戦略を立てるのが好きでした。

私を育ててくれたアパレル業界に恩返しをしたい。
ネット販売にとられ
販売員の存在意義がなくなってきている今
【人】だから出来る事
【人】しか出来ない事
沢山あります。

これからのアパレル業界に担う
若き皆様に、憧れのあのブランドに採用される為の
大切なことを私の経験、知識をふんだんに交えて
講座をさせていただきます。

【開催日】1月20日(日)・2月17日(日)・3月17日(日)
【開場】(株)Lead in Fashion 仙台市青葉区大町1-2-23 桜大町ビル601
【対象】2020年の新卒就職希望者&アパレル企業に関心のある一般の方
【時間】1時間30分
【料金】3,000円
【講座内容】

①自分を知る
メラビアンの法則・第一印象ワークを交えて第一印象の重要性を学びます
②色が与える印象を知る
色彩心理・パーソナルカラーから相手に与える印象を学びます
③魅せたいイメージを演出する
面接官に良い印象を与える為にどのような装いを演出するかを学びます

【お申込】
こちらをクリックして下さい。
2020年の新卒就職希望者の方は勿論、アパレル企業に関心のある一般の方も是非ご参加お待ちしております。

 

 

 


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿