新講座【ファッション風水】

 

もっと人生をスムーズに幸せにしたい方!
以下のような方はファッション風水を取り入れてみませんか

◎人間関係が難しいと感じてる

人付き合いは、社会生活を送る上で避けて通れないものです。「誰かと一緒にいると楽しい!」と思うときもあれば「人間関係に疲れた」と思うときもある。では、合う人と合わない人がいるのはなぜでしょう?紐解きます。

◎仕事が思うように捗らない

「仕事がうまくいかない」と悩んでいませんか? 頑張っているのに成果に繋がらないと、働くモチベーションも低下してしまいます。なぜか理由を探りたくなりますが、実は簡単な環境改善です。

◎達成したい夢がある

あまりに多くの人が、ずっと夢見ていることがあるにもかかわらず、その実現に向けた行動を起こしていない。それにはそれなりの理由はある。夢を実現するために、行動をおこすきっかけをつくります。

◎運を味方につけたい

あなたが何かの理由ですごいと思っている人を見ている時、その人の成功は運の良さにもあると思っているかもしれません。間違いなく、人生における運とは引き寄せです。運を味方につけましょう!

◎モチベーションアップしたい

一見モチベーションを上げるというのは辛く、面倒なことのようにも思えますが、コツさえつかめばモチベーションを上げるのはそう難しい事ではありません。自分でできるセルフコントロールを取り入れます。

◎恋愛・婚活に悩んでる

「幸せな結婚をしたい」 「自分の理想を叶えたい」 そんな婚活に一生懸命な女性ほど、多くの悩みを抱えてしまいがちです。恋愛や婚活は価値観の共有が大切ですが、実は価値観は進化します。

ひとつでも気になることがあれば是非!ご受講をお勧めします。

 

*風水の考え方(環境学の基礎)

*ファッション風水学の基盤となる「自然界の五大要素」

*風水から学ぶ目標達成、実現化のシステム

*衣服環境(ファッション)と心の環境、相互サポート

*装いとは内面を表現するもの「第一印象は何要素?」

*着ることが環境である

*ワードローブ診断で心の整理「手持ちアイテムから探る」

*自分の要素を生かす、調和と強調「引き算と足し算」

★ご自分の特性を知ることができます。

★足りない要素をお手持ちファッションアイテムでサポート!

占い気分でモチベーションアップしますが陰陽五行説は古くから中国に伝わる統計学です。


心に1番近い環境を整えることで運気があがります。

 

※ファッション風水認定講座はこちらをご覧ください!

 

 

 

71844_mannequin-silhouettes-4939869_128071844_phonto

 

 

ファッション風水認定生


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿