2016/12/7メガネで戦略的印象をつくる講座【満員御礼】

ISCAが提携しているメガネの井上大宮店にて、メンズ向けトータル提案で営業力がアップする【メガネで戦略印象をつくる講座】満員御礼ありがとうございました。

第一印象を決定付ける要因として外見が55%を占め、その第一印象は顔で決まる!
もちろん服装も大切ですが、顔の印象が大きく、服装と関わるのがメガネです。

フレームの色や形で信頼感や誠実さが変わるので、営業職か管理職かという立ち位置でも異なりますし、スーツの色やネクタイの色により、メガネをかけ替えるのも上級テクニックです。

ISCAではメガネスタイリストの授業があるほど、印象つくりには欠かせないアイテムなので、装いとメガネの関係やお顔のカタチにお似合いになるフレームの選び方など少人数でパーソナルに対応できますように務めるスペシャルなレッスン講座です。

井上メガネは世界一、微細な検眼機で親切丁寧にお客様と対応する姿勢にISCAでもお客様をアテンドしますと大満足の高評価を頂いています。鯖江の職人技フレームや最高品質のグラスを取り揃えていますのでスタイリストとしても安心してお勧めできます。

20代~50代の大手金融機関の企業戦士の皆さまへ、スーツ着こなしマナー、見た目と生涯年収、色の心理効果、メガネとファッションの関係など、ご参加の皆様も参加型でご意見や質問もいただきました。


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿