ISCA地方活性化プロジェクト(㏌高知)

◆澤木祐子の参加型セミナー

【あなたの印象は6秒で決まる】
チャンスが10倍増える自分プロデュース術

を開催いたします。

【日時 】2018年11月9日(金)13:00~15:30

【場所】土佐ユートピアカントリークラブ
(高知県幡多郡黒潮町浮鞭3878)
※ISCA認定スタイリングカウンセラー®大澤もとこの実家が経営

芸能人、文化人、行政などの仕事を手掛ける澤木祐子氏
仕事内容は装いのスタイリングだけではなく
パーソナルなご提案から、インバウンドビジネスまで、手掛ける仕事は奥が深い。

外見は一番外側の内面である。

第一印象は6秒で決まると言われております。
6秒間に何をどのように表現するか?
さらに心地よく生きるための装いとは

心+体+装い=自分らしい生き方

お客様の未来を創るスタイリスト澤木祐子氏の
楽しくて、役に立つ、ワクワクする参加型セミナーです。

ゴルフがお好きな方は、ご宿泊、ラウンドも可能です。

興味をお持ちいただけましたら、ご連絡をお待ちいた しております。

【スタイリングカウンセラー®四国 大澤もとこ】

大澤インストラクターのご実家、土佐ユートピアカントリークラブにてスタイリング講座を開催させて頂きました。

お集り頂いたのは、地元ではおしゃれなご婦人方

そして東京表参道で輸入販売の会社を経営されているご夫婦

地元は高知だそうですが、わざわざいらして下さりました。

奥様は大手航空会社の国際線CA

レッスンの最初にゴール設定をしていただくのですが、その設定が明確だと答えも明確になります。

例えば今回は12月に同窓会があると言われたNさま

明るくてにこやかな笑顔が印象的

・体型分析はIX

・カラー分析はイエローベースオータム

・ファッション分類はフェミニン

・顔分析は子供バランスの曲線

・思考分析は感情豊か

トータル提案は分析結果によりお似合いになり、素敵に魅せるアイテム

データーを元にしたテキストをお渡しています。

Nさまからは「わかったわ!」と嬉しい一言をいただきました。

さわりだけですが、講座の動画を貼らせていただきましたので宜しければご覧ください。


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿