読売新聞「きれい」にメンズスカーフアレンジ掲載!

2020年1月15日読売新聞夕刊にメンズスカーフアレンジが掲載されました。

おしゃれな男性が増えると女性も美しくありたいと思えますよね!

スカーフストールスタイリスト®︎はメンズアレンジも提案しています

私は番組でもラサール石井さんに時々スカーフアレンジをしていますが、一般の方々もぜひ普段使いしていただきたいです。

今、ヨーロッパに来ていますがイタリアの男性はとってもおしゃれで首元にも気をつかっています。

女性のようにアクセサリーがないので、スカーフ・ストール・マフラーは防寒対策だけではなくポイント的にアクセントとして使っています。
男性と女性のアレンジには大差はありませんが、男性の方がスカーフなら女性よりやはり見せる分量が少ない方が違和感がありません。

 
読売新聞をとられている方はぜひぜひ参考にしていただきたいです。
メンズスカーフはISCAオリジナルコラボストールを2020春に発売するオーロラ株式会社様からお借りしました。
今期トレンドのクラッシック柄のスモーキートーンのスカーフなら馴染み良く普段使いできると思います。
 

1枚のスカーフ・ストールで人生は楽しくなる!
スカーフストールスタイリスト®︎はISCAの商標登録です。
お茶やお花、お料理のように気軽に学べて、資格認定後は教えることができます。
いくつになっても、おしゃれコミュニティで人生を楽しむを経済的にも豊かになるを提案しています。
3月からオーロラ株式会社様とのコラボレーション企画で全国のデパートにてお会いしましょう。

無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿