ISCA関西ファッションフェス繊研新聞掲載!

 

 

価値あるサービスとビジネススキルを両方教えるスタイリングカウンセラー®
関西チームが大阪心斎橋でファッションコミュニケーションの輪を広げます

 

 

おしゃれが好きな方、ファッションビジネスに興味のある方のスタートアップ、すでにファッションビジネスをしている方のスキルアップイベントです!

 

 

ISCAではファッションを楽しんで人生を豊かにしていただきたいという願いを込めて、『着る・装う』ことのお困りコトを徹底的に解決します

 

日常の『着る・装う』ことが楽しくなれば人生はもっと素敵になり運命が動き出すと真剣に考えているからです
いくつになってもおしゃれは気分を上げてくれます、それは決して贅沢で高価なものを身に着けることではなく自分が気持ちよくいられるためだったり、今日お会いする方々への思いやりやリスペクトだったり心を豊かにするものです

 

 

心+体+装い=自分らしい生き方からお客様の未来を創るスタイリスト
スタイリングカウンセラー®が関西で初イベントを開催して楽しさを体験していただきたいのです

 

プレスリリースを書き関西のリリース配信会社のHPに掲載されました。

 

それを見ていただき、業界専門紙「繊研新聞に掲載していただきました。

 

 

 

 

業界紙に取り上げられるというのは大変に喜ばしいことです!

また、記事をご覧になったファッションスクール講師歴20年の方が入門講座を受講しにいらっしゃいました。

専門家がいらしてくれるのもまた大変に喜ばしいことです。掲載されることに恥じないように今後も価値ある学びとサービスを提案して参ります。

 

 

イベントの詳細お申し込みページ ☚こちらへどうぞ

 

 

ISCAオリジナルスタイリングレッスンは大手芸能プロダクションサンミュージック様
大手結婚相談所ツヴァイ様、中小企業同友会など企業からもオファがあるプログラム

 

また、個人のお客様も500名を超える受講数となりました。

 

スタイリストもメディア、パーソナルと個人起業が増える中、強みが必要となります。

 

ただ、スタイリング提案するスタイリストの時代は終わりました。

 

 

『好き』と『似合う』と『なりたい』をトータルで提案できる

 

スタイリストもお客様をブランディングするスキルが必要です。

 

 

業界初、心理学カウンセラー行動心理学を応用したプログラムです。
東京でも2016年に日本メンタルヘルス協会でイベント開催しましたが2017年は大阪でも日本メンタルヘルス協会で開催!

 

 

日常の着るを『装う』に変えることでセルフマインドコントロールができ、理想の未来の先取りです。
多くの芸能人をスタイリングしてきた澤木が直接講座解説致しますので是非、お気軽にご参加下さい。

 

 

スタイリングカウンセラー®インストラクターによる人気講座も開催します

 

 

★スカーフスタイリスト®大阪チームによる『最新スカーフアレンジデモストレーション』
★スタイリングカウンセラー®大阪やまだみゆきインストラクターによる『ファッションビジネス体験講座』

★スタイリングカウンセラー®神戸なかむらさゆりインストラクターによる『色のチカラでイメージアップ!色を自由自在にあやつる』講座

 

 

【やまだみゆきインストラクタープロフィール】

ISCAスタイリングカウンセラー®インストラクター。
34年間クリエイティブ業界で、アパレル、化粧品、流通大手企業の広告・販促企画のディレクターとして従事。2015年、スタイリストの澤木祐子氏に師事し、ファッションに心理学の手法を取り入れた「スタイリングカウンセラー」の資格を取得。講師、パフォーマー、コンテスタントなど人前に立つ人のコーディネートを得意とする。広告の見せ方をスタイリングテクニックに応用し、衣装を担当したクライアントがコンテストで入賞・優勝を続々と果たす。勝率は8割以上。
ブログ:“おしゃれの学校” ameblo.jp/ohshare-gacco/ HP:www.styleandplan.com

 

【なかむらさゆりインストラクタープロフィール】

 

ISCAスタイリングカウンセラー®インストラクター。
学生時代の「ダサくて田舎者コンプレックス」を装いで克服。自分に自信を与えてくれたファッションで女性を輝かせたいと3年前にパート主婦からの転身、カラーリスト、スタイリストとして起業。2015年に澤木祐子氏のもと「スタイリングカウンセラー®」資格を取得。色が与える心理効果を用いてお客様の人柄やなりたいイメージを「色」で伝わりやすく表現することを得意とし延べ1000以上のコーディネートのご提案実績。ラジオパーソナリティ。神戸の輝く女性応援コミュニティ「美KOBE」代表。
ブログ:未来へ輝く40代女性のマインド&ファッションプロデュース
http://ameblo.jp/1happily

 

◎スカーフスタイリスト®のアクセサリー販売、スカーフバッグキット受注会、最新スカーフ販売会

 

ご相談、ご質問もお気軽にお問い合わせください。


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿