サンミュージック様3年目連続のご依頼

 

 

多くのスターを生み出している、大手芸能プロダクション、サンミュージック様にて次世代スター育成の為に今年も東京校2回の「ISCAオリジナル「未来を叶えるスタイリングレッスン」を開講させていただきました。

 

歌手・タレント・女優・お笑いなど、分野が違うとゴール設定も変わってきますが、皆さん大きな夢や願望をお持ちです。真剣に向き合う姿勢に毎年、こちらも熱いエネルギーをいただきます。

 

今年で3年連続です。ISCAは未来を想像し創造することに目的をおいています。

 

先ずは第一印象の重要性をいろいろな事例を見せて解説します。

 

ご自分の第一印象はどんな風に見られているのか?自己認知がブランディングのスタート!

 

書く、言葉に表す、行動に移す、習慣にすることで未来を自分自身で創造するのです。

 

カウンセリングシートではこれまでの自分を棚卸し、今後の目的を明確にすることで実現に向かう。

 

そして、それを表現する見た目を創ることで行動心理学、夢の未来を先取りします。

 

このプログラムは目的別にゴール設定が変わり、応用ができるので、芸能人だけではなく、一般の方々にも通用するので、婚活や就活、行政からのご依頼も相次いでいただいています。

 

もちろん、装いなので、似合うを知ること、魅力的に見せること、色やプリントの効果的な使い方、視覚効果スタイリングで個性を魅力に変えたり、コンプレックスを上手に隠したりもできます。

 

良いコンテンツは必ず継続につながると考えています。似合うだけではない想像し創造するレッスンで夢に向かう次世代スターを今年も応援できました。

 

3年前にレッスンを受講されて、最近TVで活躍されている方を見ると本当に嬉しいです。

 

ISCAの受講生・認定生方にも毎回、サポートしてもらっています。若くて礼儀正しい次世代スターにISCA仲間も共感し、学ぶ事もあります。8月にも声優クラスのレッスンをさせていただきます。

 


無料メルマガ好評配信中!

読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

返信メールを送信させて頂いておりますが、"迷惑メール"フォルダ等に到達してしまう場合がございます。
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

最近の投稿